トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カテゴリー "噛み噛み" の記事

ありゃりゃ~

いや~先日久しぶりに゛殺られ″ました




職場でもらった饅頭1個をバッグの内ポケットに入れておいたら

乙女のバッグに顔を突っ込んで盗んでいきました




CMoyLIH6X1A2qg21506420118_1506420420.jpg

どうにか包み紙を取り上げたら逆ギレされました

まぁ、この程度じゃ噛まれたって程じゃないけどね~

それにしても手に年齢が出過ぎ~Σ(゚д゚lll)ガーン




j40PQaDvCWt7aTE1506420463_1506420837.png

反省なんて全然だね




gdnG2NdAsXx6J5F1506420874_1506421236.png

なんだかマッタリしてるようだけど、ママにケガさせたの知ってる?




JQOFVgiW8mYESWQ1506421268_1506421468.png

全然反省なんてしてないテンちゃんでした~

はいはい、そうだと思ったよ(一一")




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あとチョットで1年だったのに・・・

本日は噛まれた傷が出てきます

苦手な方はコチラを↓ポチッとしてお帰りいただければ私が大変うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





知ってる方も多いと思うけどテンちゃんは噛む子です!

1才前後では多いときは週3回噛まれたときもあり

家族の手足に生傷が絶えませんでした

ですが前回噛まれたのは去年の7月(その時の記事はコチラをどうぞ)以来噛まなかったので

来月に「1年噛まなかったね記念」をしなきゃと思ってました・・・




geJo4zg946ADcXM1433830858_1433830926.jpg

オットが噛まれました(ーー;)

オットがテンちゃんのお腹を出そうとしたら噛まれたそうです




9SGUS9MbwUceke71433830950_1433831038.jpg

普段と同じことをしてもこの時は機嫌がよくなかったみたい

本当に残念です(*´Д`)

ここ何回かはオットが原因でも近くにいた私がとばっちりで噛まれることが多かったので

私が噛まれずちょっと嬉しいきがします(オットよスマン)


にしても、オットの方が皮が厚いのか・・・

テンちゃんが手加減したのか軽傷なんだよね~

軽かったのは良い事なんだけど・・・(ーー;)




u54493AQ1SyqsCw1433831466_1433831531.jpg

そんなテンちゃんはドライブケージにinして反省中です




asUwfBqUQRPyG9j1433831372_1433831450.jpg

もしかしたら反省の「ふり」だけかもしれないけど

一応反省のポーズはしているようです(;^ω^)


これからまた噛まない記録が0から始まりです





噛まれ慣れた私たちに↓ポチしてくださるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

完全なるとばっちり…何故?

久しぶりに殺られました

テンとオットが何やらやってて

そのうちにテンがオットにキレたんですが

たまたま、私の足が近くにあり…(´д`|||)




この後、噛まれたてホヤホヤの足が出てきます

苦手な方はご遠慮くださいm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチしてお帰りいただければ嬉しいです

でも、中盤は普通の話だよ~













20140726135339ecf.jpg

マジ心に隙間風が吹く~( TДT)


明日はハンドメイド仲間のイベントのお手伝いなのに(滝涙)

急いで冷やさなきゃ!!!




↑ここまでが午後2時の話(*´Д`)


↓そしてここからは午後5時の話(#^.^#)




AKHoBObgs6CeDPr1406369914_1406369984.jpg

反省してる顔だと思うでしょ~




Y94VtAukT1VthGm1406370029_1406370351.jpg

遊びのお誘いです

といっても、私が誘ったんだけどね~(*^^*)




L07GDi3iijldFBh1406370498_1406370677.jpg

さっきまでオットの所で反省?してたらしいです(;^ω^)

まぁ、早いうちに冷やしたせいか腫れも痛みもないので

私の心の隙間が閉じたのが早く遊ぶ気になったんだよね~

でも、とばっちりは止めてほしいよね(*^^*)




最後になんとなく歯形が可愛かったので↓載せちゃいました


Nkyl9KrS99OZUuR1406370726_1406370946.png


なんだか噛まれても平気になってく私とオットってどうなんだろうね~(~_~;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村