お名前確認してね❤

カテゴリ カテゴリ: ブログ5周年プレゼント企画

ブログ5周年記念プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>




xVlfDR7wfSgK7G21418637128_1418637259.jpg


①骨ちゃんセット

ぱうりんがるさん、CHLOE♡MAMAさん、あゆみんさん、エビちゃんとエアロさん、ラスタママさん、らみままさん、sumakoさん、くぅちんママさん


②お魚ジャーキーセット

そら子さん、Marinaさん、なっつばーさん、くうママさん、さくさん


③ヒマチーセット

みみんもさん、ラキママさん、モカママさん、トイプーラブさん、カカオママさん、空ママさん、ちょこママ☆さん、まみさん


④地元の美味しい物

あるママさん、キャンディままさん、ゴンぱぱさん、モカアロさん、さくら3233さん、いろはにほへとさん



↑ご自分のお名前があるかご確認ください

もし見当たらないようでしたら今日のコメント欄よりご連絡ください(*^^*)







さて、↑の写真で気が付いた方もいるかもしれませんが

今日テンちゃんはシャンプーしてきました~




Gjao5CdOFXsLDs61418636703_1418636795.jpg

毎度言うけど、ふわもこよ~♪(≧▽≦)♪



avvNTjmQ0Knv3Hh1418636822_1418636932.jpg

去年は赤いリボンの飾りだったよね(*^^*)

お花とベルが付いてるんだね、とっても似合うよ~




1時間後・・・




bSi2r8QV05pmXma1418636971_1418637092.png

いつの間にか首の後ろにお花が回ってました

背中側に花が来るとプレゼントのリボンみたいね( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

日付2014.12.15 18:58 | コメントComment(17) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

プレゼントになれなかったクマ

カテゴリ カテゴリ: ブログ5周年プレゼント企画

昨日プレ企画のエントリーを開始しました

(プレ企画の応募は→コチラ



lEB7anNff8yzG341418129468_1418129653.jpg

たくさんのエントリーありがとうございます(*^^*)

エントリーはプレ企画のお話のコメント欄で受け付けてます





プレゼントにするかずいぶん悩んだピンクが可愛いいクマちゃん↓



LUm81s_zxk3uOwa1418128764_1418128911.jpg

うちの茶色い悪魔の生贄になることになりました(;^ω^)




aqvABmVbySN9pew1418128942_1418129065.jpg

大喜び~(*^^*)




hk38skN71vZFvfd1418129096_1418129249.jpg

エンドレス取ってこいが始まりました~(;'∀')




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2014.12.09 22:13 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

プレ企画だよ~

カテゴリ カテゴリ: ブログ5周年プレゼント企画

5年前の12月13日はブログを始めた日なんですが

飽き性の私が5年もブログを書くことができたのは

仲良くしてくださる皆様のおかげです

ありがとうございます<(_ _)>

1年後も↑こんなあいさつができるようにブログ更新をしたいと思ってます




お礼の気持ちとして以下を用意しました


①骨ちゃんセット

VS7Hg9hEi0nwn1c1418032026_1418032136.jpg

・骨型オモチャはチョット大きめ 長さ18×幅10cm プラ鈴入り
 (ご希望により小さいサイズに変更OK)

・クリスマスリース型オモチャ 直径10cm

・クマちゃん(ラテックス製) 高さ6cm 「プピ~プピ~」鳴ります




②お魚ジャーキーセット

MeEqFIb4H3qSBaj1418032169_1418032238.jpg

・ペット用お魚ジャーキーはかつおサラミ(ソフト)

・クリスマスリース型オモチャ 直径10cm
 
・キノコ(ラテックス製) 高さ5.5cm




③ヒマラヤチーズセット

CPHX4TTPdYKPWBU1418032264_1418032319.jpg

・ヒマラヤチーズMサイズ 長さ13センチ

・クリスマスリース型オモチャ 直径10cm

・クマちゃん(ラテックス製) 高さ6cm




④地元の美味しい物(人用)




以上4種になります

欲しいと思ってくれる物があればいいんですが・・・(;^ω^)

エントリーは本日から13日までです

コメント欄より応募できますので

ご応募お待ちしてま~す




aCDx0MVPKbqoHhN1418032350_1418032448.jpg

テンちゃんにはとっておきのクマちゃんがあるからあげるね(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2014.12.08 19:32 | コメントComment(29) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ