お山のカフェへGO~♪ 

2013, 12. 27 (Fri) 19:41

1週間前に「はなさんと『浜松すてきなカフェさんぽ』って本を見てカフェランチへ行ったよ」って書いたんですが

(その時の記事は→コチラ)

先週の土曜日にオットの実家へ行くことになり

途中にあるお山のカフェへ寄って行くことにしました

もちろん『浜松すてきなカフェさんぽ』に掲載されてるカフェです(^◇^)




i0vGshW67Ah5oOK1388137771_1388138017.jpg

テンちゃんは相変わらず憂鬱そうです



自宅からお山に向かって40分・・・かな~




m6ZaCGwZ6xpZW0a1388138093_1388138287.jpg

カフェに到着~

駐車場も5台くらいはOK!




mp9I_u4drmSqHYz1388138343_1388138490.jpg

テラスは4席 しかも12時なのにまだ日が当ってないし・・・(涙)

そのあと日が当ってきたけどね(^^ゞ


ypBsNj6ti7AF3Vg1388138537_1388138657.jpg

薪ストーブが店内を暖めています

テンちゃんが居なければin出来たんだけど・・・


p8D7FHwdQnJU5nW1388138722_1388138983.jpg

窓の外(まん前)にテラス席があります


kwbaKkyprkhTGy_1388139065_1388139182.jpg

冷えるよね~


vnmG42lmS3EqxY91388139285_1388139413.jpg

春は花粉が酷いかも~

※私の経験では花粉の時期にお山に居てもそんなにひどく症状は出ないです
 むしろ、街の方に居る方がひどい症状になります



I19dp3Hdu9xa_yS1388139470_1388139633.jpg

YLVmBamy6sBImDz1388139674_1388139831.jpg

ピザとコーヒーを注文したけど冷めないうちにサッサと食べちゃわなきゃ!




RcxfNUZh_8ltHM11388139890_1388140052.jpg

はいはい、それじゃジィジのお家へ行こうね




eWTRFWLPz71hjZ81388140123_1388140285.jpg

ここから15分良い子で行こうね~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
