さかな釣りゲーム

カテゴリ カテゴリ: ブログ4周年プレゼント企画

ブログ4周年プレゼント企画にご応募いただいた皆様お待たせいたしました

抽選が終わりましたので当選者さんの発表したいと思います





先週300円ショップで魚の形のスポンジをを見つけ

「そうだ!今回は凌ちゃん・玲ちゃんに選んでもらおう」

ってことで、さかな釣りゲームを作りました




【1】番オレンジハート&ドーナツは応募者お一人だったので
  
  みーちゃんズさん に決定~♪



【2】春が待ち遠しいねセット

20131224191230b30.jpg



では、よろしくお願いします!



201312241912308d5.jpg


201312241912307de.jpg

☆ラムネ☆さん に決まりました




【3】ドーナツは紫が良かったか?セット

20131224191230c81.jpg



玲ちゃんもガンバリました!



201312241912304b7.jpg

読みにくいですがsaeko mamma miaさん に決まりました




【4】消臭マナーポーチ&ドーナツセット


2013122419123077d.jpg



20131224191628087.jpg

さくらさん に決まりました




【5】地元の特産品M


201312241913128a7.jpg


201312241913122bf.jpg

コチラも読みにくいんですが すず❤ママさん です



落選しちゃった皆さんゴメンなさい<(_ _)>

次のイベントはカウンター「70000」のキリ番になる予定ですのでお待ちくださいね

(気が付かずに忘れる場合あり)



それでは当選された皆様「鍵コメ」にてご住所をお知らせください

さくらさんは住所しってるので大丈夫ですよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

日付2013.12.24 19:50 | コメントComment(33) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

カテゴリ カテゴリ: ブログ4周年プレゼント企画

早い物でブログを始めて4年経ちました

これも皆さまのおかげになります<(_ _)>


そのお礼として4周年記念のプレゼント企画を今年も開催したいと思いますので

皆さまこぞって(?)ご応募ください(^◇^)






JQIUlwnV7TGc0g91386928546_1386928702.jpg

え~っとテンちゃんはどいてね~(^^ゞ



【1】オレンジハートとドーナツセット

cyZ8PmnhGlSvPeb1386928225_1386928293.jpg

ハートに付いてるヒモで引っ張りっこ出来ます



【2】春が待ち遠しいねセット

_m8By8wsA_8EKtT1386928361_1386928392.jpg

少し小さめ骨ちゃんです



【3】ドーナツは紫がよかったか?セット

bjiCgrUDQSGf0xG1386928442_1386928458.jpg

ピンクのドーナツでも許してね~



【4】消臭マナーポーチ&黄色ドーナツ(写真無いけど)セット

blpnp9xyCeV42bc1386927902_1386928185.jpg

↑この中の1個を選んでください

マナーポーチのサイズは

①~③入れ口12cm 長さ(袋部分)約18cm
④  入れ口12cm 長さ(袋部分)約17cm



※【1】~【4】にはワンコのオヤツが付きます



【5】ヒミツの美味しい物「M」




以上5種類になります(*^_^*)

1週間後の20日までにコメント欄より応募くださいね~



c3kZZDMaJlfvDGC1386928787_1386928891.jpg

テンちゃんもコメ欄から申し込んでね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

日付2013.12.13 19:53 | コメントComment(42) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ