プレゼント企画当選者発表~♪ 

2013, 01. 19 (Sat) 20:03

待ってた人も、待ってなかった人もお待たせしました

ブログ3周年プレゼント企画の当選者が決まりました



エントリーは以下の通りなんですが


①チョット大きめコース・・・るびぃさん

②ブルーハワイコース・・・なし

③マカロンは濃い紫だよ~コース・・・
   きむこさん、shinoさん、キィさん

④ハンバーガーにゴマ付けてみましたコース・・・なっつばーさん

⑤おっと~忘れそうコース・・・キャンディままさん、さくらさん

⑥地元の上手い物コース・・・甘辛煮子さん


③と⑤番の方のみ抽選です!



l1o6tl6hrmAqcbU1358590339_1358590351.jpg


YSiNt7W9h0xAf441358590449_1358590460.jpg

お名前の上にオヤツをのせ、パールちゃん・ラブちゃんが最初に食べたフードの方に決定です!



じゃ、お嬢さんたちヨロシクね~(*^_^*)



YPCVDJplqQnFTN31358590572_1358590754.jpg




RGXuTGOxhy9C3Wq1358590825_1358590923.jpg


2ワンとも自信満々です!

この日の為にオヤツはカンガルー肉です(*^^)v




ではっ、どうぞ~



③マカロンは濃い紫だよ~コース




MgpF8rN9K9TBXf71358591134_1358591207.jpg

キィさんに決定です!







⑤おっと~忘れそう~コース




WbQ2dKYCdSB4wIM1358590955_1358591099.jpg

さくらさんに決定です!


キィさん・さくらさん、おめでとうございます





きむこさん、shinoさん、キャンディままさん残念でした

②ブルーハワイコースでよければ空いてますよ~

②でもいい方は早い者勝ちで応募してね(*^^)v


↓残念賞がありますのでコレでも良いって方はご連絡ください




mnk549P4qnhqLjN1358591290_1358591377.jpg

この中の1個差し上げます(音は鳴りません)




皆さま、これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>


抽選には参加しなかったテンちゃんですが

シャンプーに行って来たのでイケワンになったテンちゃんをどうぞ♪




020w4klUWjUGopV1358503844_1358503962.jpg

pPQLYrANDLjFoch1358504002_1358504101.jpg

今回優しいお顔になりました❤





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ブログ3周年プレゼント企画開催! 

2013, 01. 08 (Tue) 19:41

ブログも3周年目に入って早1ヶ月経ちました

お知らせしたとおりプレゼント企画を開催しちゃいま~す♪




まずは↓全部を比較して応募して下さいね(*^_^*)




De3JWlre0neA0is1357210225_1357210247.jpg





①チョット大きめコース

98HiQBwbI_hUOpa1357637916_1357638062.jpg

骨型→長さ23センチ→笛入り  
きのこ→高さ7センチ→鈴入り  
ハンバーガー→直径10センチ→鈴入り




②ブル~ハワイコース

vGqiWGQ8fu_WzE51357638142_1357638250.jpg

骨型→25センチ→鈴入り
きのこ→7センチ→笛入り
マカロン→直径6センチ→鈴入り




③マカロンは濃い紫だよコース

O_60xla6VRuYUw41357638302_1357638417.jpg

骨型→16.5センチ→笛入り
きのこ→7センチ→鈴入り
まかろん→6センチ→鈴入り




④ハンバーガーにゴマ付けてみましたコース

lNJqlbLAD3nYuEN1357638459_1357638548.jpg

骨型→17センチ→笛入り
きのこ→7センチ→鈴入り
ハンバーガー→6センチ→鈴入り




⑤おっと~忘れるところだったコース

pGWKtQaBkWvtqPm1357640644_1357640708.jpg

骨型→20センチ→鈴入り
きのこ→7センチ→笛入り
マカロン→6.5センチ→鈴入り




⑥地元の上手い物コース

私が勝手に決めた美味しい物(お菓子)の詰め合わせです




以上6コースですが

「うちの子には大きすぎる」という方には小さいサイズに変更OKです(*^^)v

応募のときにひとこと書いて下さい



応募できるのは・・・

その1・・・今までにコメントを入れてくれた方

その2・・・fc2の履歴を残してくれてる方

となりますので当てはまる方はこぞって応募くださいね(^◇^)








そして今年抽選してくれるのはこの方達です!




pWG_oPnPY53hVUM1357638589_1357638873.jpg
↑年末に遊びに行ったときの写真


ばーばママやパール・ラブには許可を得てませんが

勝手に抽選犬に任命しました(^^ゞ

ばーばママ~ヨロシクね<(_ _)>





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村