トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カテゴリー "ブログ2周年記念プレゼント企画" の記事

当選者発表

応募された皆さまお待たせいたしました

とうとうこの日が来ました(^^ゞ


抽選結果に付いては多少思う所がある私ですが

不正をしたわけではなく 

テンちゃんの性癖によるとということをご理解していただきたいと思います


(私も写真を加工するまで気が付かなかったんです)




それでは結果発表です!




①過ぎ去りし夏の思い出コース

iO_XC.jpg

uranmamaさん




②秋はカフェdeモカコース

wYkn9.jpg

マリィさん




③ビタミンカラーde花粉撃退コース

0eQGm.jpg

ゴンぱぱさん




④女子力アップはピンクに限るコース

0xSIa.jpg


アンジュ♪さん




⑤大きいワンココース

ADkGJ.jpg

こんぐさん




⑥地元の美味い物コース

OCEZd.jpg

あっぷる5さん




という結果になりました

お気づきの方もいると思いますが

テンちゃんは ほとんどのおやつを(本人の)左から食べるというのがわかりました(^^ゞ


そんなのずるいじゃん!と思う方もいるかと思いますが 

そこはお遊びってことでお許しください<(_ _)>




そして落選された方で

「マカロンでも良いから欲しいな~」って方 連絡下さい!

↓のマカロン差し上げますよ~(*^_^*)



EkA4c.jpg

大きさは

大~ 直径10.5センチ

中~ 直径 8センチ

小~ 直径 6.5センチ

になります



当選者 マリィさん・ゴンぱぱさんは住所・お名前を鍵コメにて連絡下さい

他の当選者の方で住所が以前と変わった方もご一報お願いします


そして「マカロンでも良いよ」って方も

希望の物と住所お名前を鍵コメにて連絡下さいね(*^_^*)



テンちゃんの癖により

次回この手は使えないってわかった

私とテンちゃんに応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日が締め切りですよ~

ブログ2周年記念プレゼント企画の締め切りが本日中で~す!

まだエントリーしてない方は急いで下さいね(*^_^*)






土曜日の記事でカチューム(ヘアーバンド)を編み始めたよって書いたんですが




vq7tI.jpg
こんなの↑(使い回し写真ですが・・・)




でも上手に編めなくて・・・




oVAP7.jpg

テンちゃんにあげました(^^ゞ




C7wQg.jpg

リトライしたのよ!

どう?




KGdde.jpg

自分では良く出来たともうんだけど

本の作り方に忠実に作ったのに・・・

なぜか長さが短いって何が悪かったんでしょうか(ーー;)

きっと

本の説明が間違ってると思います(^^ゞ



何で真っ赤というと

保育園のクリスマス会のドレスコードに

「何か赤い物を取り入れる」ってなってるんです

だから赤で編んでみたんだけど

縁は白で編んだ方がクリスマスっぽいかな~(*^_^*)






プレゼント企画にエントリー下さった皆さん

どうもありがとうございます<(_ _)>





POJzS.jpg



締め切りには1日早いですが確認をさせていただきます


①「過ぎ去りし夏の思い出」ブルー系
 クルミュウママさん・uranmamaさん

②「秋はカフェdeモカ」ブラウン系
 くーちゃん☆ゆずままさん・マリィさん

③「ビタミンカラーde花粉撃退」オレンジ系
 甘辛煮子さん・ゴンぱぱさん・いちごみるくのママさん・コントラランさん

④「女子力アップはピンクに限る」ピンク系
 アンジュさん・chamuさん・shinoさん

⑤「大きいワンコ」コース
 こんぐさん・らんちむさん

⑥「地元の美味い物」コース
 cocomama14さん・あっぷる5さん

上記に名前がないよと言う方は連絡下さい!




さ~て、問題はココからよね!




f6v9H.jpg

困っちゃうわね(^_^;)

クリスマスまでに皆さんの所へお届けしたいわ!




こんな私とテンちゃんに応援お願いしま~す<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この頃気が付いた新事実・・・

ブログを始めた日は9日じゃなくて13日でした~(;一_一)アセアセ

ブログ2周年記念プレゼント企画だよ

確か12月9日がブログを始めた日なんですが(^^ゞ

それを記念して今年は「ワンコおもちゃ」や「地元の美味い物」プレゼントしちゃおうと思ってます




それではエントリー商品は・・・



『ワンコおもちゃとマットのセット』



①ブルー系「過ぎ去りし夏の思い出」コース


uiXcI.jpg

S1qyZ.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)




②「秋はカフェdeモカ」コース


AySnV.jpg

AKRbw.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)




③「ビタミンカラーde花粉撃退」コース


eMy1U.jpg

DC0oP.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)




④「女子力アップはピンクに限る」コース


NXRTK.jpg

ZxRoc.jpg
マットの模様はこんな感じ(アイロンかけ忘れました)


①~④を希望の方でお口の小さいワンコさんの場合 

ミニサイズに変更しますので遠慮なく言って下さいね





⑤「大きいワンコ」コース


hB1_F.jpg
こちらは重量があるので骨型とドーナツ型のみになります




⑥「地元の美味い物」コース

私がお気に入りの食べ物(オヤツ系)を勝手に見繕って送ります







エントリー方法はコメント欄に気に入った商品の番号を記して下さいね

抽選は1週間後くらいです


エントリーをお待ちしてます(*^^)v



去年に引き続きプレゼントできることを楽しく思う私に応援ポチをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おまけの1枚


B5VLr.jpg

テンちゃんはこの大きいドーナツがお気に入りなんで

写真撮影中ガン見してました(*^_^*)