トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カテゴリー "伝説を作る女" の記事

体脂肪4%減・・・

私の友人で伝説を作る女・・・「ウッシッシ」さんってのが居るんですが

先日はフィットネスへ通って

そこに居る人々の似顔絵とあだ名を付けるっていう1人遊びをしてます

って書いたんだけど



そのウッシッシさん8月の1ヶ月で体脂肪を4%減らしたんだって\(◎o◎)/!







ギャーーーー 羨ましすぎる~~~~

週3以上通ってるから結果が出て当たり前だけど

スゴイよね~~~~(*^_^*)


でも、スタジオのトレーナーさんは

「1年通ってトータルで見てみないとね、ビギナーズラックですよ」

と言ったとか、言わないとか・・・





FLnXn.jpg

ママだってやりたい気はタップリあるわよ!

脳内運動で考えただけで疲れちゃうし~(ーー;)


それに、食欲の秋よ!!!

栗のオヤツが美味しそう~♪





kM3S0.jpg

ウォーキングはまだ暑いし、紫外線も強そうだから

外には出たくないよね!(^^ゞ

この年になると日焼けが全てシミになっちゃうから

気を付けないと危険よ~(>_<)





長時間の留守番がイヤなテンちゃんに
応援ポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はコメント欄閉じてま~す
それと、昨日のコメントの返事はもう少しお待ちください<(_ _)>


ウッシッシ伝説をもう一つ


何年か前の朝の情報番組に

「視聴者のオリジナルレシピ」を紹介するコーナーがあったそうな~

採用されると番組特製エプロンがもらえるんだって。


エプロンが欲しいウッシッシさんは・・・

頭の中でレシピを適当に考えソレを即送り




じゃーーーん!


採用されました~(*^_^*)




で、番組のスタッフから「ココはどうやるんですか?」とか聞かれ・・・適当に答え(^^ゞ


放送を見て「へぇ~、そうやって作るんだ~」って感心したという過去を持ってます!


ウッシッシ最高!\(^o^)/

