クタクタからの~パツパツ

カテゴリ カテゴリ: 縫い縫い

寄り掛かったり、膝にのせて本やスマホを見るのに丁度いい高さのビーズクッションだったけど・・・




70XDZDE6pKZgWni1503483448_1503483605.jpg

中の発泡スチロールビーズがヘタレてきちゃいました(つД`)ノ




xaEaumDY39dd3mn1503483629_1503483735.jpg

いやいやいや、まだ捨てないよ!

ママにイイ考えが浮かんだのよ(^O^)/イェ~ィ




CCPsX0Gkz1pSEEC1503483758_1503483890.jpg

答えは・・・わかる人にはわかるよね~(≧▽≦)





ジャジャジャーーーン!




Bjl3nHKHTxv9tMo1503483926_1503484049.jpg

縮んだ瞳孔にも見えるけど使ってみれば気になんないから・・・たぶん

でも、裏側はキレイなもんよ、見て見て(≧▽≦)




Qhm45VbRJ2U0_p91503484093_1503484218.jpg

予想外にパッツンパッツンになったけど本やスマホを支えるのには十分だけど

テンちゃんの言う通り、寄り掛かったら糸切れちゃうかもね(^▽^;)

そん時はそん時よo(o・`з・´o)ノキニスンナ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


日付2017.08.23 19:54 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

チョーカーを選んでもらいました

カテゴリ カテゴリ: 縫い縫い

お待たせしました~

色違いのチョーカーをトリマーのお姉さんに選んでもらったけど何色に決まったんでしょうか




3FFbCkX4sGX70su1502881349_1502881457.jpg

今まで黄色だったからね~

さてさて、どうなったかな




1ySHAniJPBeZOge1502881506_1502881584.jpg

どうでしょうか?

見慣れない感じはします




hcY4QTCN26DsmFb1502881626_1502881777.jpg

当たったでしょうか?

黄色じゃないから見慣れるまで変な感じがします


で、選ばれなかったチョーカーはどうなったかというと

トリマーさん達のワンコちゃんが使えるならってことで差し上げました


もし、ブログを見て「欲しいな」って思った方、首回り30cmの子まででしたら注文お受けします

色は選べます。送料込みで700円です




もう1個ハンドメイドネタを!




okxLum0L9PsZRHX1502704547_1502704633.jpg

羊毛フェルトをチクチクしてテンちゃんを作りました

リボンと周りのボンボンは百均のパーツです




SsHUdPYCnIbL1Vl1502704662_1502704833.jpg

そしてどこに着くかと言いますと・・・




UnPbJgJiy5vkfW01502704855_1502704977.jpg

うん、黒いエプロンが可愛くなりました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

日付2017.08.16 20:27 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

newチョーカー作りました

カテゴリ カテゴリ: 縫い縫い

テンちゃんの使ってる黄色いチョーカーが小汚くなったので新しく作ることにしました




jZ3WcwaDfzV1PCl1502704059_1502704251.jpg

黄色いチョーカーも去年11月に作ったきりだよね~

(乙女チョーカーと黄色いチョーカーを作った時の話は→コチラ☆をどうぞ)




KpT1tevyWVwL_v01502704285_1502704354.jpg

一気に4個作ってみました

リボンの所を見てもらえればわかりますが、リボンはリバーシブルに使えます


で、テンちゃんはどれが良い?




NuASEHzrbXbtvOh1502704375_1502704515.jpg

トリマーさんに選んでもらうんだね(;^ω^)

お姉さんはどれを選んでくれるかな~♪



答えは近いうちに(≧▽≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

日付2017.08.14 19:20 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

乙女なチョーカー作りました

カテゴリ カテゴリ: 縫い縫い

座布団用の超極太毛糸を買いに出かけたとき

レジが済んで振り向いたとき、目を奪うものがありました!(´▽`)


レジの近くにレース、フリル、チロリアンテープの棚があり

「!」インスピレーションが湧きました


そして家に帰る早々チクチクです(≧▽≦)




4pVQNGyNLU3B02B1479201796_1479202004.jpg

完成で~す♪


C2lrQ32KOS7kIIW1479202835_1479202918.jpg


hgGndsHHM3kR9nQ1479202935_1479202981.jpg

幅広の水色をテンちゃん用に作りました

ただ、予想外に乙女な感じになっちゃった(^▽^;)エヘヘ




gWqUI722Yx0NrBD1479202043_1479202159.jpg

ですよね~(;^ω^)

実はもう1個作りました




mN6NgIfpnU0oGem1479202177_1479202516.jpg

コレだったらテンちゃんでもいいでしょ?




ntRUBae6gOexFkk1479202576_1479202772.jpg

じゃ、明日(正確には今日でした)のトリミングで付けてもらおうね~(≧▽≦)タノシミ~♪




装着した話はまた次回です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

日付2016.11.15 19:10 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

違う柄もあります

カテゴリ カテゴリ: 縫い縫い

昨日紹介したカスタマイズトートバッグにはほかの柄のも作りました

その写真を撮ろうとバッグを裏返しにしていると




gq5giXbTciqBkYY1470821427_1470821565.jpg

ジャマ以外の何者でもないんですけどー

セッティングが終わったらココにおいでよ




sRQztxc7TwBm9T31470821306_1470821375.jpg

わかってるから~ どーいーてーーー


結局どいてくれないので場所を変えました




oUC2Zu8B66dLkvr1470821601_1470821753.jpg

ポケットの大きさは縦長タイプと正方形タイプがあります


9BR1Mn7YUyZNohX1470821778_1470821864.jpg




wUNxDTO7LPhChwF1470822083_1470822209.jpg

ポケットと同じ柄タイプ


NxXXGmdXKtS1SMU1470821965_1470822051.jpg

娘にはポケットと同柄の方が良いと言われた・・・(ーー;)




mto4fdp1ctiZ6nZ1470822262_1470822379.jpg

だってテンちゃんがママの邪魔するからでしょ

次の時はモデルさんお願いね(≧▽≦)



今日は骨ちゃんに注文が入って久しぶりに毛糸で編み編みしました~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

日付2016.08.10 19:12 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ